2018年11月24日

お遊戯会

11月24日土曜日に当園のお遊戯会が行われました。
今年のお遊戯会のテーマは「ファンタジー」
日々、子ども達は練習を頑張り、無事に本番を迎えることが出来ました。

0歳児のひよこ組はトイ・ストーリーのキャラクターに変身しました。
朝の会や手遊び、マラカスを持って「おもちゃのチャチャチャ」をしました。

IMG_6175.JPG

IMG_6174.JPG


1歳児のりす組は「おべんとうバス」を行いました。
ハンバーグやおにぎり、オレンジなどに変身して
みんなでバスに乗って公園へ行きました。

IMG_6179.JPG
(舞台裏)


2歳児のうさぎ組は「はらぺこあおむし」を行いました。
緊張しながらもお友達と大きな声で歌を歌ったり、台詞を言うことが出来ました。
あおむしの衣装からカラフルなちょうちょに変身しました。

IMG_6182.JPG
(舞台裏)


3歳児のぺんぎん組はオペレッタで「ブレーメンの音楽隊」を行いました。
大きな声で元気に台詞を言うことが出来ました。

IMG_6189.JPG


4・5歳児のぱんだ・らいおん組は劇で「不思議の国のアリス」を行いました。
年中・年長らしく堂々と行うことが出来ました。

IMG_6211.JPG


他にもEnglishやりす・うさぎ組による合唱、幼児組の合奏・合唱も披露しました。
どの演目も練習以上のものを披露できました。


posted by ミルキーウェイ 大成園 at 15:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。